SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺のクラスに若返った元嫁がいる2

[著者:猫又ぬこ/イラスト:緑川葉/講談社ラノベ文庫]

BOOK☆WALKER

 前半の柚花に起こった出来事を受けて、「ウソだろ……?」って思わず唸ってしまう。やり直しのラブラブバカップル絶頂期だっただけに、かなり意表を突かれたと言うか、まさかの出来事に茫然でした。

 もっとも、不意の障害みたいな状況をダラダラと引きずらないのがこの物語の良い所で。航平の献身的な頑張りが、すぐに実を結ぶように救われる展開がストレスなくていいんですよね。その後で同じような事が航平の身にも起こるわけですが、その時は柚花の思いを信じて安心して見ていられましたよね。

 結局「柚花の父親が元凶じゃないの」とイラついた感情で眺めてましたが、その辺は誤解して見ていたようでちょっと反省(でも紛らわしいんだよ親父さん)。

 あとは今回結構いい感じの締めでしたけど、更に続くならどう展開して行くでしょうね。赤羽根先輩が絡むか、タイムスリップの謎の要素が絡むか……何にせよ、二人には幸せなままで居続けて欲しいです。

既刊感想: