SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。

[著者:久追遥希/イラスト:konomi(きのこのみ)/MF文庫J]★★★

ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。 (MF文庫J)

ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。 (MF文庫J)

 バレたら即破滅の偽りの7ツ星、今回も相当な綱
渡りの連続。ただ、それは確かに姫路や加賀谷等サ
ポート要員無くしてクリアは不可能でしたが、一方
で緋呂斗の成長無くしても切り抜ける事は出来なか
ったのではないか。まだ真の7ツ星には遠く及ばな
いながらも着実に実力を伸ばしている、特に今回は
危機的状況に追い込まれれば追い込まれる程、そん
な緋呂斗の成長具合が際立って感じられました。
 ゲーム内容に関しても読み応えは充分。むしろ複
雑な駆け引きが要求される『不等辺三角関係』は次
への前座的扱いで早い決着だったのがちょっと勿体
無い位でした。いつか緋呂斗の偽りの足枷が消えた
時に、番外編の真剣勝負として見てみたいかも。

既刊感想: