SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2

[著者:渡航/イラスト:ぽんかん(8)/ガガガ文庫]★★★

 今回メインであるはずの沙希の一件は、最後の方まで引っ張った割にあんまり印象に残らなかったかも。各キャラの個性が強過ぎてそっちばかり見てたのと、沙希が八幡達とそんなに絡まなかったからかな? キャラ同士の掛け合いは相変わらず面白い。

 しかし最後の部分は……主に八幡の態度が色々と気になるなぁ。最初からこんな鉄壁の予防線を張ってたら誰も入り込めないじゃないの。結衣の気持ちを考えると、八幡がネタや自虐でぼっち主張するのを見るのが段々辛くなって来そうな気も……。重くなり過ぎるのも嫌だから、楽しくふざけ合っていて欲しいけど。あ、あと戸塚は安定の可愛さでした。

既刊感想: