SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3

[著者:しめさば/イラスト:ぶーた/角川スニーカー文庫]★★

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3 (角川スニーカー文庫)

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。3 (角川スニーカー文庫)

 吉田自身の「どうしたいのか?」が、話を重ねて
行く度に、どんどんグラグラと揺れ動きが酷く不安
定になっているような気がする。なので、見守って
いるこっちも、吉田と沙優の関係性が「どうなれば
いいんだろう?」って気持ちになってしまい、こう
あって欲しいって明確な希望が抱けないでいます。
 既に恋愛感情の一歩手前で、お互いに信頼し合い
必要とし合っているのを見ていると、吉田の周囲の
恋愛感情絡みの面倒な雑音を一切遮断して、沙優と
このままの状況が続いて欲しい、と思ってしまう。
 でも、元々の始まりが常識からはみ出した所から
だったので、そうは行かないのも承知している。何
かもどかしい気持ちばかりが募ってしまいますね。

既刊感想: