SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ

[著者:瘤久保慎司/イラスト:赤岸K/電撃文庫]★★

錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ (電撃文庫)

錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ (電撃文庫)

 ビスコが他の女に言い寄られて満更でもなさそう
にしていると、途端にむくれて嫉妬心露わに不機嫌
になったりとかね。ミロきゅんのビスコへ向ける想
いや仕草が、相変わらず女の子なメインヒロインし
てて反応に困る。初っ端から見せ付けてくれた女装
姿も、違和感なく様になってたんだろうなあ(そう
いやその辺りもビスコといちゃちゃしてたっけ)。
 そう言えば今回の目的。ケルシンハとの死闘で何
となく有耶無耶になって、最後に「そういやそうだ
った」と思い出して、でも目的達するどころかむし
ろ……みたいな具合でした。悪影響ない限り治療を
急く必要もあまり無さそうな気もしてますが、どん
どん人外化が進んでるのはちょっと気になるかな。

既刊感想: