SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

黒川さんに悪役は似合わない2

[著者:ハマカズシ/イラスト:おっweee/ガガガ文庫]★★

黒川さんに悪役は似合わない (2) (ガガガ文庫)

黒川さんに悪役は似合わない (2) (ガガガ文庫)

 “真面目に悪役をこなす”って変な表現、倫太郎
相手だと物凄くしっくり来てしまう。改めて考えて
みると、黒川さんの指示で悪役演じた挙句に他の生
徒から後ろ指を指されるより、「黒川さんのおっぱ
い揉みたい」発言を暴露された方がまだマシなんじ
ゃないだろうか。思春期の性欲の暴走として「よく
ある事だよね」で同性から共感を得て(異性からは
嫌悪されるかもしれないが)済みそうな気もする。
 黒川さんと白鷺に巻き込まれ、マッチポンプの思
惑が逸れて大事になっているにもかかわらず、倫太
郎は自分が納得行くまでとことんやりたいようにや
り尽くす。多大なとばっちりを被りつつも、中途半
端で放り投げられない所は生真面目さ故なのかな。

既刊感想: