SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

物理的に孤立している俺の高校生活7

[著者:森田季節/イラスト:Mika Pikazoガガガ文庫]★★

 どうしても業平が愛河を好きだと言っている事が
しっくり来ない。愛河が気がある素振りを見せたか
ら、そこに加えて大福と嵐蘭の一件に業平が影響を
受けてしまったから、愛河の異能力も相まって自己
暗示的にそう思い込んでいるだけではないのか。
 決定的な切っ掛けと言うか、何となく愛河との交
流で異性としての好意感情を抱くような関係性には
至っていないような、その辺りが弱い気もするんで
すよね。むしろ同盟組んで普段罵り合っているえん
じゅか、幼馴染みで互いをよく知る同士のエリアス
の方がそうだと言われればしっくり来るのかも。
 終盤のえんじゅのアレと愛河の行動の真相は解か
れず、更なる混乱が業平を襲う事になりそうです。

既刊感想: