SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

弱キャラ友崎くん Lv.8

[著者:屋久ユウキ/イラスト:フライ/ガガガ文庫]★★

 もう菊池さんと付き合ってそれでハッピーエンドでいいんじゃないだろうか?

 友崎が更に先へ進む事、葵の指南で今よりもっと高みを目指す事、そこに対して上手く言い表せない不安感を抱きながら思った事。結局そんなに都合よくあっさりとは片付かず。

 友崎の近い将来。“自分が何を目指すべきか”について、明確な意思を抱き前向きな姿勢を見られた事は何だか妙に嬉しかったですね。

 しかしながら不穏な空気が増し続ける菊池さんとの関係は……葵は「大丈夫」って言ってるけど、何か互いにまだ凄い遠慮が感じられるので、そろそろ本音でぶつかり合うべき時なのかな。

既刊感想:6.5