SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!8

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]

シリアス寄りで長編エピソード突入

 頭おかしくイカレて振り切った後は、シリアスかつ真剣な雰囲気に移行するのが定番になって来ている気がする。と言う事で、絶頂エロスより霊能バトルを多めに盛り込みの、話が次巻へと続く長編回。

 一旦横に置かれていた、『サキュバス王の性遺物』関連が絡みつつある、その前哨戦のような展開。西欧の王女の危機を救った事で事件解決……とは行かず、更に大きな事態へと発展するようなラストの予兆。なんか段々と、晴久達の能力では手に負えなくなっている気もするんですが、今回よりも難敵となりそうな相手にどう立ち向かうんだろうか……。

既刊感想: