SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。

[著者:長岡マキ子/イラスト:magako/富士見ファンタジア文庫]★★

龍斗の前に付き合った人数と経験済人数は不明
 月愛めちゃくちゃいい娘。見た目で誤解を受け易く、影で噂されているようなヤリマンビッチじゃないのは、龍斗との付き合いの中でよく分かった。だから尚更、簡単に男と付き合って身体を許していた事に疑問符が浮かんでしまう。でも、ニコルとの会話から、確かにそれは事実としてあったらしい。この辺りの真相は、月愛の内面にもっと深く踏み込んでみないと、なかなか触れさせては貰えなさそう。

与えられる事の喜びを初めて知って
 月愛の中では、自分の事を好きだと言って付き合った男に、ただひたすら『自分から与える』事が『常識』として植え付けられている。その価値観を突き破ってくれたのが龍斗。他者との違いに惹き付けられて行く月愛の様子が、とても良い感じでした。