SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

わたし以外とのラブコメは許さないんだからね2

[著者:羽場楽人/イラスト:イコモチ/電撃文庫]

希墨が周囲の女子達から好かれ過ぎているので落ち着かない
 希墨とヨルカって、相思相愛で付き合っている事も学校中に知られて、もう何も恐れるモノはないって位に順調……に見えているはずなのに。何故か落ち着かないと言うか、空気が安定しないですよね。

 今回の場合、希墨と深い交流のある後輩・紗夕の存在が、二人の気持ちをざわつかせてしまったわけですけど。ちょっとね、「希墨ってめっちゃモテてるじゃねえか」と思ってしまいましたよね。希墨の人柄、表には見え難い彼の本質的な部分。そんな要素がより深く描かれていたような印象でした。

既刊感想: