SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

育ちざかりの教え子がやけにエモい3

[著者:鈴木大輔/イラスト:DSマイル/ガガガ文庫]

ひなたの静かな決心
 達也の序盤のストレートな問い掛けに、ひなたがあっさり否定してたから、「なーんだ」って何となくホッとしてたのに。これって結局、達也に「そうだ」と確信させない為のひなたの術、なのかなあ。

 最初の会話で安心し切ってたから油断してた。ひなた、めっちゃ『本気』じゃないか。名前出してないけど、間違いなく達也だよね。釣り合うまでに『成長したい』のひなたの本気度が想像以上でした。

 でも、達也は明日香とよりを戻す話にまで進展してるのに、今後のひなたへの対応ってどうなるんだろう。少なくともこれまで通りには行かなさそう。

既刊感想: