SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです1

[著者:結石/イラスト:かがちさく/HJ文庫]

 主人公の陽信。

 陰キャぼっちかと思ってたら、めちゃくちゃ『性格イケメン』じゃないですか。

 七海に対してかなりの“頼れる男子”っぷりを発揮していて驚きました。

 勝手に底辺イメージを抱いていてしまってごめんなさい。

 好感度が上がりっ放しでしたよね~。 



 七海の『嘘告白』にも、ちゃんとした納得の行く事情があって、

 友人二人も七海の事を考えての上でけしかけた事で。

 やってる事を考えると、あんまり第一印象が良くないのは当然でしたけど。

 それでも、悪意持ちな“クズ女”とかじゃなくて正直ホッとしました。


 興味深いのが『嘘告白』の後でお互い好きになった点。

 そして、それを知っている陽信に、七海が未だに『本当の事』を言えずにいる。

 この部分が、果たして今後どう二人の付き合いに影響して行くでしょうね。