SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件3

[著者:雲雀湯/イラスト:シソ/角川スニーカー文庫]

 外見的には、もう既に春希に男の子っぽい雰囲気など一切なく、隼人とはしっかり思春期男女関係でいちゃいちゃ出来てるっぽいし、もう恋人同士としてくっ付くのも時間の問題なのでは? と、割と楽観的に眺めていられた気がします。

 春希にとっての恋敵的存在もちらほら出ていたようでしたが、そもそも隼人が春希以外の女子には惹かれないでしょう。断言してもいいくらい、隼人は春希一筋だと思いますよ。唯一気になるとすれば、田舎で交流がある沙紀との関係でしょうかね。

 今回のラストで再会して『次巻へ続く』だったので、次はおそらく沙紀の隼人への恋心が絡んだ展開になるのかなあと。春希は沙紀の好意をチャット越しで察しているようでしたが、隼人・春希・沙紀のそれぞれの感情の揺れ動きがどうなるのかも気になる所です。

既刊感想: