SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する2 ~レベルアップは人生を変えた~

[著者:美紅/イラスト:桑島黎音/富士見ファンタジア文庫]

 優夜のチートな身体能力って、現実世界でこんな大っぴらに見せてもいいんだろうか? 優夜が自分の規格外さに無自覚無頓着なのは、かなり問題ありそうな気もするんだけど……まあ今の所は物凄く都合良く好意的に受け入れられているから大丈夫なのか。

 もし、もっと広範囲で目立ってしまったら、多分優夜が求めている平穏な日常が崩れ去りそうで。更にそのせいで、せっかく優夜が手にした温かい友達関係もギクシャクしてしまわないだろうか、と。主にそう言った心配ですね。

 でも、優夜はどうにも過去のトラウマの影響で自己評価が果てしなく低過ぎるから、なかなか根本は変えられないんだろうなあ。

既刊感想: