SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する13 ~レベルアップは人生を変えた~

[著者:美紅/イラスト:桑島黎音/富士見ファンタジア文庫]

 今更わらわらと『聖』が集まってるのを見て、「なんで『邪』が活性化した時に結集出来なかったんだよ!」と思わずツッコミ入れたくなりましたよ……。

 今回はやたらと話があっちこっちに飛びまくっていて、もう大風呂敷広げ過ぎで何が何やらって感じで、この先収拾がつくのか非常に疑問が残る内容でした。

 そもそも『天聖祭』の件と『並行世界の優夜』の件が関わってるのかどうかも全く分からないし、むしろ関わってないと同時進行の意味も無くなるのでどうなるのかなあと。

 あと存在意義がよく分からないスクールアイドル計画とやらは、この物語の本筋の雰囲気や動向を考えると全く要らないと思ってるので、さっさと畳んで欲しいです(メインが学園ハーレムラブコメとかだったら何の問題も無いんだけどなあ……)。