SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?1

[著者:十夜/イラスト:宵マチ/SQEXノベル]

 乙女ゲーム世界の悪役令嬢の中に前世の記憶が転生。将来断罪される事が確定されている世界で、攻略対象イケメン達からどう距離を取って無難に逃げ延びるかを画策して行く、と言うお話。

 タイトルや展開から大体予想は付くんですけど、逃げれば逃げるほど何故かイケメンからの好感度が増してしまう流れで、一巻終了時点で既に一人攻略したっぽいです。

 ラカーシュ様、お堅い人かと思いきやオチたら案外チョロ過ぎない? なんて思うほどの激変ぶりを見て、まあルチアーナの想定外に困惑して引き気味な気持ちもよく分かる、と。

 多分ルチアーナのイケメンから逃げたい願望とは裏腹に、どんどん吸い寄せられて来るのでしょう。次の対象は王太子エルネスト様辺りでしょうかねえ。こちらも難攻不落っぽい感じでしたけど、どうやってルチアーナに落とされるのか楽しみです。