SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

冴えない彼女の育てかた2

[著者:丸戸史明/イラスト:深崎暮人/富士見ファンタジア文庫]

 もしかして倫也って、恵との関係が『ゲーム制作のメインヒロインのモデル』から『自分にとって現実世界で気になる女の子』に変化してしまう事に危機感を抱いてる、とか?

 うーん、まだ判断を下すには時期が早過ぎるか。とは言え、いくら恵が地味&平坦キャラだとしても、倫也との付き合いが“この距離感”で続いてしまうと、さすがに何も変わらないわけにはいかないと思うんですけど。まあこの辺は要経過観察でしょうかね。

 あとは倫也と英梨々、倫也と詩羽、倫也自身のそれぞれの過去にやはり何らかの大きな出来事が起こっているようで、ちらほら伏線を敷いている所がどうにも気になってしまう。詩羽との事は今回ちょっと見えてましたけど、まだそれが全部ではないような気もする。