SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

出会ってひと突きで絶頂除霊!7

[著者:赤城大空/イラスト:魔太郎/ガガガ文庫]★★

制御不能の暴走エロス
 シリーズ史上最高にイカレた回でした。あたまおかしい。大事なことなので強調してもう一度言います。『あ た ま お か し い』。何ですかね、しばらくシリアスな雰囲気やり続けると、性欲が溜まってしまう呪いにでも掛かってるんでしょうかね。ただ、本来この物語に抱いているイメージ通りの内容だった言うか、今回は『らしさ』が暴走しまくりで、まあそれはそれで良かったんじゃないかなあ。

いろいろといっぱいでました
 表向き罰則労働。一方で、疲れを癒す為の休暇。結局濃厚エロイベントで余計疲れ果ててしまったわけですが。晴久への仕打ちは、ラッキースケベなんだがアンラッキースケベなんだか。本人が積極的に望んでないので、毎度理不尽さを感じてしまう。

既刊感想: