SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった

[著者:雪仁/イラスト:かがちさく/電撃文庫]

ニヤニヤし過ぎて頬が垂れる
 夏臣とユイ。部屋が隣り合ったのも、同じ学校で同じ学年で同じクラスになったのも、本当に全て偶然の出来事。これを『奇跡』と呼ぶらしいですよ。 

 二人の進展具合を眺めていると、出逢うべくして出逢った二人、みたいな感じで。偶然とか奇跡って言葉で簡単には済ませられない程。見えない力で必然的に引き寄せ合ったような。まあ色々ごちゃごちゃ言いましたが、単刀直入にお似合いのカップル。

 他者の介入がほとんど無い、夏臣とユイの二人だけの恋愛模様。終始穏やかで和やかで微笑ましい。一応付き合いは秘密にしてますが、周囲バレの危機感もあまりない。ずっとニヤニヤしていられます。