SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら2

[著者:土日月/イラスト:よう太/MF文庫J]

理不尽スタイルを乗りこなす
 「何でこのゲームをプレイし続けてるんだろ?」って思ってしまう。もうやめちまった方が……とも。ヒロがクソゲーを続ける気力のようなもの、根本的に何かあったかなあ、とふと考えが頭をよぎる。

 今回は状況的に、落ち着いて深く考える事も出来そうになかったので、あまりヒロの内面的な部分は見られませんでしたけど。でも、どうなんだろ? 散々不平不満を言いつつも、結構充実プレイしてる様なので、そこまで深刻になる事でもないのかな。 

既刊感想: