SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます4 魔女との戦いに終止符を!

[著者:瑞智士記/イラスト:遠坂あさぎ/GA文庫]

魔王にとっては全て些事
 イシュトがリッカ、ミラブーカ、シギュンとそれぞれに好感度上げるイベントを発生させつつ、冒険者パーティのいちチームとして依頼をこなして行く日々。大規模なミスリル採取イベントがあっても、復讐を目論む古の大魔女と対峙しても、根幹は変わらずに『イシュトが人間の転生人生を謳歌する』。

 今回の大魔女の件も、結局はイシュトに掛かれば些細な事でしかなくて。やっぱりイシュト自身に成し遂げたい事が特に無いので、この先何があっても平穏に過ぎて行くのかなあって気がしますね。

既刊感想: