SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました3

[著者:寺王/イラスト:由夜/オーバーラップ文庫]

気ままに無双を振りまく規格外
 特に目的を掲げてるわけでもなく、相変わらず気ままに俺TUEEEで無双やってるジード。基本的に『ギルドに指名依頼が来たら受ける』対応なので、来るものは拒まず自らは追わず、みたいな印象。

 気になってる点を挙げるなら、ジードの規格外の強さについて、ギルドマスターのリフが話題にしていた事。『勇者』なんて言語も出てましたけど、何か要因でもあるんでしょうかね? 

 何にしても、帝国のルイナやエルフ族や魔族まで、多方から注目を浴びまくっている現状。果たして今度は、誰がどんな形でジードに迫って来るのか。

既刊感想: