SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

夢見る男子は現実主義者4

[著者:おけまる/イラスト:さばみぞれ/HJ文庫]

停滞しているわけではないけれど
 渉と愛華の関係。進展しているかと言えば「うーん……」な感じ。愛華の自宅に渉を呼んで入れて、圭や愛莉ちゃんを交えながらも近い距離で接している時点で、一応順調と言えるんでしょうけどね。

 結局、何処まで行っても渉に『愛華にフラれてると思い込んでいる』前提が付いて回っている以上、現状維持から抜け出せないんでしょうかねえ。

 そんな中、バイトの後輩かつクラスメイトの一ノ瀬ちゃんの問題と向き合う事になる今回の渉。こっちは、ただただ一ノ瀬ちゃんの好感度が上がるイベントだったかな。今後の愛華との関係に影響があるのかどうか。愛華以外の近しい女子達(圭を除く)の好感度を上げ続けているのは間違いないです。

既刊感想: