SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話

[著者:鼈甲飴雨/イラスト:木なこ/HJ文庫]


 主人公とヒロインの『甘々な半同棲生活』……ってわけじゃなかったです。

 最初の頃にイメージしてたのはこれだったんですけどね。


 隠れヘタレヒロインな祈を、主人公の鏡夜がサポートする、みたいな印象。

 特に祈の『同性の友達』作りに関して、鏡夜が後方で助言助力しているような感じでした。


 あまり、恋愛感情含みの恋愛話的な展開ではなかったかな?

 鏡夜が割と硬派って言うのか、大人びた考え方しているって言うのか、あまり恋愛感情を感じさせないタイプなんですよね。

 祈の方も、今の所はクラスメイトが家政夫で友達、って感覚のようだし。

 これからも付き合いが続けば、もしかしたらどこかで気持ちに変化が見られる……かも知れないですね。