SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

終焉ノ花嫁3

[著者:綾里けいし/イラスト:村カルキ/MF文庫J]

過去を繰り返した先に
 『キヘイ』のついての真相は、大体分かった、かな? 正直頭の中で整理し切れてない所があるのは、自分で充分読み解けなかったせいかも知れません。

 最終的には、自分達を利用し最初から裏切っていた相手と手を切って前に進むか、それとも守るべき者の為にあえて停滞するか、の選択。各章冒頭の各人の独白は、最後まで辿った後に深く刺さります。

 せめてもう一冊あれば、この先の結末まで描き切れた気もするんですけどね。でも、道半ばでしたが、知りたい事はほぼ掴めたので概ね満足でした。

既刊感想: