SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

エロマンガ先生 妹と開かずの間

[著者:伏見つかさ/イラスト:かんざきひろ/電撃文庫]

 ラノベ作家兄と、そのイラストレーター義妹との恋愛話がメインになるのかなあ。なんか雰囲気的には最初から相思相愛っぽいんですけど、どうなんだろうなあ。

 正宗は、あくまで『妹を開かずの間から出してまともな家族生活を取り戻したい』気持ちの行動だと思って眺めてたんですが、どうもガチで狭霧に惚れてるっぽい態度を出してる風で。一方の狭霧はもう分かり易すぎるくらい、ハッキリと『お兄ちゃん大好き超絶ツンデレ義妹』だし。

 それだけで考えると、もう恋愛話的には「端から答えは出てるんじゃないか」となりそうなんですけど。でもまあ色々複雑で面倒臭い関係みたいなので、到底単純明快に収まりそうにない辺りで面白く盛り上がって欲しいな、と期待は高まってます。