SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった5

[著者:ケンノジ/イラスト:フライ/GA文庫]

 この終盤の展開は、話の方向性が変化する予兆なのかどうか。

 家族の事情が絡んで来ると、重く面倒臭くなるのかなあ、って不安も出て来たりするかも。

 これは諒と姫奈の家族に関わることなので、次のメインになれば二人の関係が進展する可能性も大いにあり得ると思います。

 
 この終盤の不穏な空気の前までは、姫奈と藍が譲らずで静香が後を追い、諒は相変わらず特定はしない現状維持な傾向。

 要するに、「なんも変わらん」としか言いようのない状況ですねえ。

 ただ、前述の家族の件、あとは学祭の自主映像が完成・披露の段階になれば、もっと話の展開は活発に動いて行く……と思いたいです。

 正直、諒が誰を選ぶかは現状ホント分かんないです。個人的に本命は姫奈だと思っているんですけどね。

既刊感想: