SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

転生少女の履歴書10

[著者:唐澤和希/イラスト:桑島黎音/ヒーロー文庫]

 心の綺麗な人が醜い本性をさらしたり、ゲスなアイツが気持ち悪いくらい綺麗な心になってしまったり、シャルちゃんはヤバい事に手を染めちゃったし、アランはどさくさ紛れに“遂に”やりやがったし。

 なんかグエンナーシス領の平定と言う本来の目的を見失うくらい、今回はどうにもあれこれ落ち着かない展開で、そわそわしっ放しでしたよ。

 なかなか盛り上がりを見せるリョウを取り巻く人間関係も、ちょっと収拾がつかなくなりつつあって、心配の方が増している感じ。とりあえず、謎に満ちていた『生物魔法』の正体が明らかになりそうなので、次はその行方をじっくり見守りたいです。

既刊感想: