SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

おかしな転生X 片思いにはラズベリーを

[著者:古流望/イラスト:珠梨やすゆき/TOブックス]

 レーテシュ伯……もういい加減ペイスの事は諦めたらいいのに。まあ、嫌らしい策を企てはするものの、結局ペイスに見透かされ返り討ちに合って「ざまあ」な展開になるのは面白くて見物ですけどね。

 レーテシュ領としては、モルテールンとボンビーノの領家が縁を深めるのは直接的な脅威になるので、割って入りたい気持ちも分からなくもない。とことん諦め悪そうなので、いずれまた懲りずに何か仕掛けて来るんでしょう。

 ペイスも厄介な人に目を付けられたもんですが、表立って敵対するわけにもいかないのがまた歯痒い所で。まあ仕方ないですね。

既刊感想:IIIIIIVVIVIIVIIIIX